

大学生ブログ

こんにちわ背中ニキビはじめまして♪のんさんにメッセージを頂きましたシワ 原因 ケア私は中学校、高校と、バスケットボールの強豪校でクラブをしていたのもあって、メイクをしたのも大学からだし、すごいニキビもあって、そのニキビをつぶしたりしてたしスキンケア 順番肌は超汚かったです。もうやだ~(悲しい顔)
今考えたらすごいアホなことしてたなぁってつくづく思いますニキビ 日焼け止めでもニキビに一番大切なのは「洗顔」と「保湿」であることに、気づきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今では、みんなに肌キレイになったね!!って時々言われますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)家でケアできる方法を少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです化粧品の役割よろしくおねがいします★リボン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megsan0510

Author:megsan0510
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
